【画像比較】上坂樹里は広瀬すず・清原果耶に似てる!他にも共通点あり!

芸能
スポンサーリンク

モデルや女優として活躍している上坂樹里(こうさかじゅり)さん。
女優の広瀬すず・清原果耶に似ているか比較してみました!

スポンサーリンク

NHKドラマに出演!主演:原田泰造の娘役!

NHKドラマの「生理のおじさんとその娘」へ原田泰造さんの娘(光橋花)役として出演しています。

透き通ったイメージがNHKドラマにピッタリです。

スポンサーリンク

広瀬すずに似ている?

同じくモデルや女優として活躍している広瀬すずさんと比較してみました。

上坂樹里
広瀬すず

上が上坂樹里さんで、下が広瀬すずさんです。
たしかに顔の形やパーツの位置が似ている気がしますね。

スポンサーリンク

清原果耶に似ている?

次に清原果耶さんとの比較画像です。

上坂樹里
清原果耶

上が上坂樹里さんで、下が清原果耶さんです。たしかに似ている気がしますね。
透明感のある表情似ている印象を受けます。

スポンサーリンク

思わぬ共通点が!?

偶然にもこの3名に共通するのは、

・セブンティーンモデル出身

・NHKドラマに出演

ということです!

セブンティーンモデル出身

上坂樹里さんは「ミスセブンティーン2021」ファイナリストとしてSeventeen専属モデル入りを果たしました。

現在もSeventeen専属モデルとして活躍されています。

広瀬すずさんは2018年、清原果耶さんは2021年までSeventeen専属モデルとして活躍し、現在は卒業されています。

NHKドラマに出演

広瀬すずさんと清原果耶さんは朝ドラの主演を務めていたことで有名ですね!

清原果耶さんは 朝ドラ主演前にも2018年に「透明なゆりかご」(NHK)でドラマ初主演を果たし、女優として話題を集めていました。

上坂樹里さんは、2022年にNHK「ヒロイン誕生! ドラマチックなオンナたち」というドラマで2話のヒロインを務められていました。

3月24日に放送される特集ドラマ『生理のおじさんとその娘』はNHKドラマの2作目になりますね。

スポンサーリンク

まとめ

上坂樹里さんが朝ドラ女優として活躍する日も近いかもしれません。

素敵な女優として活躍が期待されます!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました