ハリーティッカーの過去はホストで呼び名はばーちの王子!素顔がイケメンすぎる!

芸能
スポンサーリンク

ハリーポッターオタクとして「月曜から夜ふかし」に出演したことで話題となったこの青年。

ハリー・ティッカーとしてSNSで人気を集めています。

なんと元ホストで、イケメンすぎる素顔が分かりました。

スポンサーリンク

ハリーポッターオタクの素顔がイケメンすぎる!

Instagramでは、「ハリーポッターオタク」として注目を集めた

ハリーティッカーさんの素の表情を多数投稿しています。

鼻が高くてイケメンですね!

スポンサーリンク

ハリーティッカーは過去にホストをしていた!

amebloより

ハリーティッカーさんは、千葉県のホストクラブ「Aidion」で遥南十として働いていました。

上の写真は、マネージャーへ最速で昇格したことをブログで祝われた際のものです。

ホストとしても、マネージャーに最速昇格するほど、活躍を見せていたようです!

ホストでは「ばーちの王子」

ホスト時代は「ばーちの王子」の愛称で呼ばれていたようですね!

「千葉ホグワーツ」と近いものを感じます。

以前ホストをしていたことについて、本人もTwitterで以下のように記載していました。

ホストからハリーポッターの真似して
まさか千葉ホグワーツでバズるなんて思っても居なかった…
人生何があるかわからないな。

現在、ホストクラブ「Aidion」のホームページから遥南十さんの写真は消えていることから、

今は、SNS一本に絞って活躍しているのでしょうか。

ハリーポッターの服装をした投稿は、2023年の1月が最初の投稿で

ハリーポッターの真似は、最近始めたと思われます。

スポンサーリンク

ハリーティッカーでテレビで活躍?

今回「千葉ホグワーツ」でバズったことをきっかけに、

地上波のオファー待ちを公言しています。

今後、さらに注目度は上がるかもしれませんね!

スポンサーリンク

ハリーティッカーのプロフィール

  • 出身:千葉県
  • 血液型:O型
  • 生年月日:1997年1月27日
  • 職業:YouTuber、Tiktoker
  • 国籍:日本

ハーフのような顔立ちですが、日本国籍で出身は「千葉ホグワーツ」の由来通り、千葉県です。

年齢は「月曜から夜ふかし」が放送された2023年7月時点で26歳です。

スポンサーリンク

まとめ

「ハリーポッターオタク」として注目を集めたハリーティッカーさんですが、

今後は、ハリーポッターとは全く違う分野での活躍を見せているかもしれませんね!

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました