【永瀬廉主演ドラマ】東京タワーのキャストは誰?次期松潤役の予想5人!

芸能
スポンサーリンク

King & Prince永瀬廉さんが、

江國香織さんの「東京タワー」で恋愛ドラマ初主演することが発表されました。

板谷由夏さん許されざる恋がテーマであり、今までの役とは違う

「刺激的なシーンも多い」ようです。

スポンサーリンク

東京タワー耕二役キャストは誰?

2005年映画化された時には、

松本潤さんが演じる役の方が刺激が強いということで、

ファンの中では誰が令和版の松潤役を務めるのか話題になっています

当時、

主演の岡田准一さんは25歳 

松本潤さんは22歳

のため、

相手役は、令和版の主演を務める永瀬さんより

年下のジャニーズ

もしくは歳が近いジャニーズ

と予想する人が多いようです

スポンサーリンク

東京タワー耕二役は誰か予想

東京タワーの耕二役に

予想される人を挙げてみました。

  1. 西畑大吾
  2. 松田元太
  3. 松村北斗
  4. 京本大我
  5. 正門良規

1人ずつ見ていきましょう。

西畑大吾

1人目はなにわ男子の西畑大吾さん。

永瀬廉さんと、歳が近く仲が良いことでも知られています。

最近のビジュアルや言動から新しい仕事か?

と予想する人もいました。

抜擢となれば、キュートなイメージから一転し、

どんな大人の色気を見せてくれるのか楽しみですね。

松田元太

2人目はTravisJapanの松田元太さん。

明るく、親しみやすいキャラクターでもお馴染みですが

若手ながら、大人の色気の道を開拓していくでしょうか。

大人路線の出演を望む声もありました。

松村北斗

3人目はSixTONESの松村北斗さん。

男性なルックス、落ち着いた雰囲気が魅力的です。

広瀬アリスさんと共演したドラマでは

大人の魅力がある素敵なキスシーンも披露していました。

京本大我

松村北斗さんと同じくSixTONESのメンバーである

京本大我さんも挙げられました。

美しい風貌が持ち味であり、

艶のある演技は似合いそうですね。

正門良規

5人目は、Aぇグループのメンバーである正門良規さん。

永瀬廉さんの2歳年上で現在27歳です。

まだ、デビューはしていませんが、

大抜擢となったら、注目間違いなしです。

スポンサーリンク

まとめ

【2024ドラマ】東京タワーの耕二役は誰?か次期松潤役の予想5人!

  1. 西畑大吾
  2. 松田元太
  3. 松村北斗
  4. 京本大我
  5. 正門良規

についてまとめました。

誰が抜擢され、セクシーな演技を披露するのか楽しみですね。

✴︎もっとみる :永瀬廉の声がいい!特徴的な高い声が際立つ作品3選!少年のような声質が魅力?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました